2018年8月6日月曜日

【夫と私の】対戦成績【ファイトな日常】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。鮎釣りを満喫していますか?こちら宮城県はひどい渇水で全然釣れません(´・ω・`)ショボーン しかし、ようやくつい最近まとまった雨が降ったので今後に期待大です!が、しかし、台風も今週来る予定なので、このまま垢飛びしたまま夏が終わっちゃわないか心配な東北地方です(^^;)

さてさて、今年も夫と鮎釣りバトル中ですが、忘れないようにログしておこおうと思います。なお釣れなさ過ぎてこれまでにない低レベルな争いです(^^;)

※☆勝ち ★負け

2018年
7/1 鮎釣り解禁日の江合川
★夫・・・鮎0、オイカワ2、ウグイ1
☆りすうさぎ・・・0

鮎釣りなのに鮎じゃないの釣ったので減点です( `艸´)ケケケ


7/14 気仙川
☆夫・・・4匹
★りすうさぎ・・・0

キー(#`ヘ´)

7/15 江合川
★夫・・・0
☆りすうさぎ・・・1(だが夫が勝手に網ですくったので釣れた気はせず。しかも舟に入れるとき逃がしたorz)

でも一応釣りましたしおすし( `ー´)ノ

7/21 気仙川
☆夫・・・8匹
★りすうさぎ・・・4匹 

おいマジかよ、数ごまかしてるんじゃないだろうな(; ・`д・´)

この日も気仙川は渇水で垢腐れ多数。流れのある所にしか鮎おらず。

8/4 江合川
☆夫・・・8匹
★りすうさぎ・・・3匹 
仕掛を忘れたため夫のを2つ借りたが切れたため早々に終了。だから本気で負けたわけではない!

8/5 江合川
★夫・・・2匹
☆りすうさぎ・・・2匹 
雷雨のため午前中のみで釣り終了。
夫が私が釣れたのは俺の指導の賜物とかほざいたが、その無茶ぶりに対応できる私の技術のほうが上なので私の勝ち。

今のところ3勝3敗。なかなかの接戦だ。しかし何故か夫が納得いかない顔を致します(´・ω・`)

- - - - -
もしもご参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿