2018年8月19日日曜日

【花ログ】かっぱ淵とホップ畑

こんにちは(´・ω・`)りすうさぎです。
2018/8/17本当は気仙川で釣りをしたかったのですが増水と濁りがまだ酷かったので、そこを通り過ぎてちょっとだけ岩手県の遠野に行ってきました。
せっかく遠野に来たのでかっぱ淵を見に行くことにしました。

増水明けで残念ながら水は濁っていました。


生のキュウリを餌にかっぱ釣り用の竿が設置されていました。

竿元にはこんな注意書きが


かっぱ淵に向かう道中、ホップ畑を初めて見ました。
ホップってこんなふうに作られるんですね。



テグスのようなヒモに誘因して吊っていました。
蔓性の植物を育てる時のヒントになるかな?

- - - - -
もしも参考になりまししたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿