2018年8月8日水曜日

【花ログ】ここ最近咲いた花

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
ここ最近咲いた花をログしておこうと思います。

夏と言えばやっぱり朝顔。
7月後半あたりからようやく咲き出しました。

ブラックナイトかな?

団十郎
唯一絶やさないように毎年撒いている朝顔です。
見応えのある大輪朝顔で大好きな朝顔です。

下の3種類の朝顔は、ネットで変わり種の朝顔を買ったときにおまけで頂いた朝顔の種が開花したものです。おまけなのに思いの外面白い朝顔が咲いて大満足です(*´ω`)



あともうひとつ夏といえば風船カズラ。
花はとても小さいのに実?は立派ですよね。
風船がどんどんできています。

コスモスといえば秋ですが早咲きのコスモスも沢山咲いています。

これから咲く朝顔もまだあるので楽しみ(*´ω`)

- - - - -
もしも興味がわきましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿