2018年8月16日木曜日

【DIYログ】流木にエアープランツを付けてみた【育ログ】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。

以前拾った流木に先日購入したエアープランツが合いそうなのでを付けてみることにしました。

ちょうど穴が開いている流木でしたが、少し座りが悪かったのでノミで削って調整しました。
それにしてもエアープランツって結構しっかりとした根っこ生えるのですね(;゚Д゚)実はこれまで見たエアープランツにはほぼ根が付いていなかったので実物の立派な根を見るのはこのエアープランツを買って初めて見ました(^^;)蘭みたいに流木に活着するのかな?

うん、なかなかいい感じです。
エアープランツに流木って合いますね(∩´∀`)∩


- - - - -
もしも参考になりまししたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿