2017年4月30日日曜日

美味しいトマト屋さん(*´ω`)

トマトが大大大好きなりすうさぎです(´・ω・`)こんばんは。

私の家から車で数十分行ったところにトマト農場直販のお店「デリシャスファーム」があります。そこのトマトがとっても美味しいんです(*´ω`)

今日はこちらのお店から、母の日のプレゼントの代わりに、トマト好きな両親のために美味しい贈答用トマトを送りました。
去年送って大変美味しかったと喜ばれたからです(^_^)v
またこの時期、大人気のデリシャスファーム製のトマト苗を購入♪
そして今日はこれまた大人気のトマト詰め放題がある日でした♪♪
ビニール袋ひと袋540円の詰め放題です!詰め放題のトマトは甘さがやや劣るB級品トマトなのだそうですが、それでも十分美味です。これ、フタが閉まらなくても、ビニール袋の上にギリギリ乗っかったトマトまでOK!
今日は540円で約2Kgも詰めっちゃった(*ノωノ)いっぱい詰められて大満足(*´ω`)ホクホク

見て見て!美味しいトマトのポイントのお尻の筋がいっぱい(*'▽')
後からも赤く熟すし、ちょっと青めでも美味しいよ。

My favorite 「デリシャスファーム」♪
お近くをお通りの際は一度立ち寄ってみて。
トマトソフトクリームも意外と美味しいのよ(*´▽`*)

- - - - -
興味を持たれたお方、
クリックして頂けますと嬉しいです(^^)
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿