2017年5月14日日曜日

【鳥ログ】宮城県 大崎市~鳥の海

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。今日の鳥ログです。
※ 観察メインで非力なカメラ(COOLPIX P900とD80/SIGMA18-200mm)と腕前なので、写真はあまり上手に撮れていないものが多いです(^^;)すみません。なお写真がないものもあります。

<大崎市~鳥の海>
ウミウ
ウミネコ

カイツブリ
カンムリカイツブリ

アオサギ
ダイサギ
コサギ
ゴイサギ(今季初)

コガモ
カルガモ
マガモ
キンクロハジロ
スズガモ

トビ
ノスリ

バン(初)
オオバン

コチドリ
メダイチドリ

ハマシギ
オオソリハシシギ
チュウシャクシギ
トウネン
キアシシギ
オバシギ
アオアシシギ

カワセミ
ツバメ
ヒバリ
オオヨシキリ
ハクセキレイ
アオジ
スズメ

ハシボソガラス
ハシブトガラス
ゴイサギ
りすうさぎは結構ゴイサギが好きです(´・ω・`)

バン(初)
バンを初めて見ました(*'▽')
結構カラフルなんですね!
足デカッ!!Σ(; ゚Д゚)

チュウシャクシギ

コチドリ

キアシシギ

- - - - -
野鳥観察って楽しいですね(*´ω`)
クリックして応援して頂けると嬉しいです。
※ブログランキングサイトに飛びます。
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓クリックして応援する↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
続けていけるよう応援して頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿