2017年5月16日火曜日

【鮎釣り初心者に】タモキャッチ編【ありがちな事】

未だ鮎釣りビギナーから抜け出す気配すらない、間もなく5シーズン目。
こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。

釣った鮎を宙に飛ばしてタモでキャッチ(引き抜き)する!

このアクションの花形のことよ!
(*゚∀゚)=3ムッハー!!

これができたら、やっぱりカッコイイよね( *´艸`)ムフフ

やれるようになりたい!!
みんな簡単そうにスッと捕ってるから、自分もすぐにできるようになるはず(^ω^)

_人人人人人人_
> やってみた! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

が、これが中々思うようにいかない(-_-;)

それは一体どうしてなのか?

その原因を私なりに解釈してみた(´・ω・`)


俺たちの闘いはまだまだつづく!!
(☆ゝω・)bバチコーン!!


ことごとく飛ばした鮎が網に入りません(´・ω・`)
きっと結界が張られているのかと・・・
君はもう結界解除できた(´・ω・`)?

- - - - -
俺のタモも結界張られてるよというお方、
クリックして頂けると嬉しいです(*´ω`)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿