2017年5月25日木曜日

陶芸教室へ☆再び(=゚ω゚)ノ

陶芸は生涯の趣味にしたいほどやりたい事のひとつ。
こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。

だけど、引っ越しや仕事が多忙などなどの色々な事情でなかなか長く続けられずにいます。でも本当はもっとやりたいのよー(;´Д`)ノ

ということで、ここ最近少々時間ができたので、以前通っていた陶芸教室に再び行くことにしました・・・(-_-;)・・・。

実は予約してからというもの、嬉しさのあまり興奮気味です!
(*゚∀゚)=3ムッハー!!

何作ろう?何作ろう?何作ろう?4時間で何作れるかな?(*´Д`)
要領よく作れるように作りたいものをメモしておかなくっちゃ!φ(..)メモメモ
私は作りたいものをこんなふうにメモしておきます。
でも理想と現実はかなり異なるんだなぁ(^_^;)

そうだ、エプロンとか準備しておかないと!
あ~早く来週にならないかなー(≧▽≦)

- - - - -
私も陶芸してるよーというお方、
クリックして頂けますと嬉しいです(^^)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿