2018年10月21日日曜日

【夫飯】最近の夫飯

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
週末帰ってくる夫が作る夫飯をログしておこうと思います。

女川町のお魚屋さん「おかせい」のイワシの干物、自家製ナスとシシトウの揚げ浸し、ニンジンと自家製ニラのニンジンニラたま、ぬか漬け、ご飯、お味噌汁

イワシのアヒージョ風オーブン焼き、シシトウとニンジンの卵とじ、ぬか漬け、お味噌汁、ごはん
イワシのアヒージョ風オーブン焼きはイワシの干物と茄子とジャガイモ、タマネギ、トマト、ニンニク、パン粉が入っています。
美味しかったです(*´Д`)

甘辛ニンジンと昆布の大豆煮、豚の生姜焼き、ぬか漬け、お味噌汁、ごはん

自家製の三つ葉が生い茂ったので

ミツバいっぱいの豚すき焼き

生卵をからめてアツアツの豚とお野菜をハフハフしながら食べる。うまし!

豚すきはビタミン豊富なお肉と野菜がいっぱい食べられて、体調を崩しやすい季節の変わり目の今に最適なお料理ではないでしょうか?

- - - - -
もしも参考になりまししたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿