2018年10月4日木曜日

【悲報】ワイひとり、おでんを作り過ぎる

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。

おでんは継ぎ足し継ぎ足しでエンドレスに食べられるから~長時間煮込んだほうが味がしみるし~と、料理を手抜きしようとして具を入れ過ぎてしまいました。

大鍋いっぱいに作ってしまったorz

煮たら、がんもやらのお揚げが膨らんで

フタが閉まらんがな(´・ω・`)


本当にごめんなさい(´;ω;`)

追記
単身赴任中の夫がブログを見てコイツバカだーと大笑いしたとのこと
(´・ω・`)ショボ
週末帰ったら一緒に食べてくれるそうですが、お陰で三連休は旅行に出られませんorz
連休なの忘れてたよぉん( ノД`)シクシク…

- - - - -
あるあると思われた方、
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿