2019年9月24日火曜日

【鮎釣り初心者に】穂先注意報!【ありがちな事】

こんばんは!
今回の九頭竜釣行で三度目の穂先折りを華麗に炸裂させたりすうさぎです
(´・ω・`)ショボーン
穂先は弱い!穂先は弱いですよ!!重要なので二度言いました
(´・ω・`)
今度こそもう折らないようにしっかりとログして気を付けたいと思います
(`・ω・´)シャキーン

鮎釣りを始めた初期に仕掛けを取り外すとき適当に扱って穂先を折ってしまったので、それ以来、穂先をしっかり持って仕掛け糸を取るように注意はしていたのですが・・・


竿の持ち方と水の流れに気を付けて
今度仕掛が取れない時はあきらて仕掛け糸を切ろう;つД`)

- - - - -
分かる!というお方、
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿