2019年9月14日土曜日

【九頭竜川】2019/9/14 りすうさぎ報告

こんばんは!りすうさぎです(´・ω・`)

今日は、午前中飯島と午後カマブチに入りました。

夫は飯島で4匹、私は6匹、カマブチでは夫0匹の私1匹。

最終日は私の勝利で有終の美を飾りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それにしても今日は天気が良くなって気温も上がったのにカマブチはみんな数匹しか釣れていない様子でした。私が釣った鮎も小ぶり。もうかなり降ってしまったのかなぁ?

さて、私たちの九頭竜川釣行は今日まで。

囮屋さんや常連さん、出会った鮎釣り師さん達には本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
(*^◯^*)

ああ、もっと釣りたかったなぁ(´・ω・`)
心残りがたくさんあるので必ずまた来たいと思います!
尺鮎釣りの夢はまだまだつづく‼︎

- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿