2019年9月12日木曜日

【九頭竜川】2019/9/12 りすうさぎ報告【出た!尺鮎‼︎!】

こんばんは!りすうさぎです(´・ω・`)

残念!私たちでは無いですが囮屋さんに戻るとちょうど尺鮎釣った人が

キタ───O(≧∇≦)O────!!

場所谷口、ハリス2号の荒瀬12号チラシ、竿はドラゴンフォース11mだったそうです!

初めて生きた尺鮎見ました!でっかい!鮎じゃないみたい!!!
計測結果は堂々の31.5cmでした‼︎



 

今日私たちは、坂東島、谷口の平瀬に行きましたが、夫が1匹、私は・・・根掛かりしてた囮に根掛かりして取っただけ
( ;´Д`)エー何これ。
実質0匹(´;ω;`)

それでも尺鮎を夢見て明日も頑張る!
(*°▽°)(*`・ω・´)

- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿