2019年9月11日水曜日

【九頭竜川】2019/9/11 りすうさぎ速報

こんにちは!りすうさぎです(´・ω・`)
2019/9/11 午前中、谷口周辺に入りました。

夫3匹、私1匹(´・ω・`)

他の釣っている人も、つ抜けはまだの様ですが、28cm上げてる人も居ました!

水温18℃ぐらい、冷たいし釣れないしの厳しい戦い。

雨上がって午後日が差して来たので、水温上がって釣果伸びるか!?

行ってきます(`・ω・´)シャキーン

***

悲報
後半戦早くもギブアップのりすうさぎです(´・ω・`)

女性は皮下脂肪多いとか言うけど
寒いもんは寒いじゃー!(lll ゚д゚)

みんな胸とか腰まで浸かってようやるよ
ε-(´∀`; )


なお竿はほとんど上がっていない模様・・・

***

さて、今日の谷口は時折強いにわか雨あり、午後2時ぐらいからは風も吹いてきて厳しくて早めに上がりました。

皆さん沢山は釣れなかったよ、とは言っていましたが、
中には10匹以上は釣れた方もいた模様。

さて私たちの今日の釣果は、
夫が5匹、りすうさぎ1匹(´;ω;`)
だけど昨日は0匹だったから、
釣ったと釣ってないの差は大きい!
(`;ω;´)明日はもっと釣ってやる!!


- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿