2018年7月2日月曜日

【鮎釣り解禁】7/1江合川【宮城県】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
宮城県もいよいよ7/1鮎釣り解禁でした!さてその釣果はいかに?
だがしかし、私は女性ならではの月イチのものに当たり行けませんでした
ショボーン (´・ω・`) クソー女はこれがあるから損だよ。
ということで今回は、夫と偶然会ったという夫の仕事仲間の釣果。

解禁日は、水位まあまあ、天気は快晴!気温も激暑と鮎釣りにはもってこい。

さて、ふたりの釣果は・・・

はい、

ぼーーーーーず!

(●´艸`●)ウヒヒ♪

あらやだ。
私が行ってたら絶対釣ってたわ!

なんでも今年の江合川は放流量を増やしたとか。でもまだ全然だめ、江合川は毎年仕上がり遅い川だから、鮎は沢山見えたけどまだ追わない。みんな釣れてなかったよ。とか言い訳してましたよ。

あなた真夏の蜃気楼を追いかけていたのね
(´・ω・`)カワイソウ

と言ったら、おまえこそアレだろアレ!夕日に向かって膝抱えることになるぞ!!
とほざかれた
(´・ω・`)

アレ
↓↓↓
【鮎釣り初心者に】鮎の蜃気楼編【ありがちな事】

クソー!次の週末こそは私も出陣するぞ!

だが、台風が来ているらしい(汗

どうか週末釣りができますように
(>人<)

- - - - -
もしもご参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿