2018年7月5日木曜日

【DIYログ】割れた植木鉢の再利用【育ログ】

こんにちは(´・ω・`)りすうさぎです。

たまに植木鉢を自作しています。陶芸でも作りますが、今回は再利用した植木鉢をログしておこうと思います。

割れてしまったお気に入りの植木鉢の再利用です。
一度はこの割れた植木鉢の再利用鉢を作ってみたかったんですよね。

植えてから数か月後、今はこんな感じです。
かなりカオスになってきたので整理しなおさないとね(^^;)
こんなになってしまうちょっと前に近所の人にそれどうやって作るの?と質問されたので簡単に説明しました。やっぱりやってみたくなるものなんですね。

- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿