2017年7月28日金曜日

【藤沢野焼祭】今回の作品の制作過程まとめ

藤沢野焼祭出品予定作品を鋭意制作中のりすうさぎです(´・ω・`)こんばんは。

目標は、前回作った作品の相方、狛犬っぽいものです!
前回は主に動物を体に彫り込んだのに対して、今回は主に植物を彫り込み、おおよそ完成はしましたが、現在は割れと修復の攻防が繰り広げられております(;´Д`A ```

今日はせっかく作ったので、これまでの制作過程を通して見てみようと思います
o(`・ω・´)oがんばったよ

あなたも参加しませんか?藤沢野焼祭☆
開催日は焼成8/12(土)・窯あげ&コンクール8/13(日)です(^_^)

詳しくはこちら→藤沢野焼祭公式HP

- - - - -
参考になりましたら
クリックして応援して頂けますと嬉しいです(^^)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿