2017年6月19日月曜日

【藤沢野焼祭】土を買いました!

藤沢野焼祭用の土を買いました。こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。

今年の藤沢野焼祭は、8/12(土)窯入れ~8/13(日)窯出し
土の販売は、7/20まで。土は直接受取の他、着払い宅配便も利用できます。
作品エントリーは7/31までです。まだまだ間に合いますよ(=゚ω゚)ノ
私もこれから作ります(^O^)

野焼作品の大賞は10万円、美味しい地元特産品が貰えるフォトコンテストもあり!
詳しくはこちら→藤沢野焼祭公式HP

今回私は30kg購入しました。
このお祭りは作りたい作品が思いっきり作れるところがいいです(*´ω`)

部屋が汚れないよう壁などに養生シートを張って準備。

土を伸ばしたりするのにベニヤ板も準備してっと

さて、今回は何を作るでしょうか?
また後ほど随時制作過程などをupしていこうと思っています(=゚ω゚)ノ
- - - - -
参考になりましたら
クリックして応援して頂けますと嬉しいです(^^)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿