2017年6月8日木曜日

【ちょこっと】お手軽陶芸用スタンプ【手作り】

先月からまた陶芸教室に通いだしたりすうさぎです(´・ω・`)こんばんは。

先日の休みにスタンプを作ってみました。といってもボタンや100円ショップのビーズなどを木の棒にくっ付けりしただけなんですが(^^;)





簡単なものですが、押してみると意外といい(*´ω`)自己満足ですがw
ジーパンのボタンは、ロックボタンなので被服に使い回すことはできませんが、結構カッコイイボタンだったので何かに使えないかと思って取っておいていました。それもスタンプに役に立ちそうです(^_^)

藤沢野焼祭り強化月間!
参加者大募集中!
さあ、あなたも腕試しいかがですか?
詳しくは関連ログへ
↓↓↓↓↓

- - - - -
陶芸していると癒されます(*´ω`*)
クリックして応援して頂けますと嬉しいです(^^)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿