2022年6月6日月曜日

【バラ】シャリマー

 こんにちは!りすうさぎです(´・ω・`)

ついこの間、衝撃的なバラに出逢ってしまい、つい衝動買いしてしまいました(´・ω・`)

それは、私がずっと欲しいいなぁと思いつつも現物に出逢えなくて買えずにいる、クレマチスの白万重に似ていたからかも知れません。

そのバラがこちら






花札にはシャリマーってあるけど札のバラ写真と違うみたい。花変わりを良くする種類なのかな?葉っぱもバラっぽくなくて細めでヒョロヒョロくねっていてクレマチスの葉みたい😅

咲き進むとこうなっちゃうのかな?もしかして病気や薬害で変形してるのかもとちょっと心配になってるけど、驚くほど病気に強く育てやすいバラだと書かれているのでそれを信じたい(´・ω・`)

  - - - - -

もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿