2016年2月21日日曜日

【鳥ログ】野鳥観察初心者にありがちな事【鳥あつめ】

~プロローグ~

ある日、綺麗な小鳥を見た。

それまで、都会にはスズメかカラスかハトぐらいしか鳥はいないだろうと思っていた。

あれは何という鳥なのだろうか?と気になった。

ある日、鳥好きな先輩にあの日見た鳥の特徴を言うと、すぐに当ててくれた。

すごいと思った。

それからまた鳥に少し詳しい人に出逢ってちょっとずつ興味を持ち出すようになった。

=====

こんにちは。りすうさぎです(=゚ω゚)ノ

まだほとんどの鳥を知りません(´・ω・`)

この野鳥観察初心者のりすうさぎがたまに鳥ログやらなんやらやらかします。

これから一緒に野鳥を楽しんでみませんか?

※鳥に関する内容は、ラベル名【鳥ログ】野鳥観察初心者にありがちな事【鳥あつめ】をご覧ください。

=====

気に入って頂けましたらクリックして頂けると嬉しいです。
※ブログランキングサイトに飛びます。
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓クリックして応援する↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


続けていけるよう応援して頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿