2019年8月17日土曜日

新しい鮎竿買ってもらったよー

こんちには!りすうさぎです(´・ω・`)

もうすぐ誕生日なので、夫が私に頼んでもいない新しい鮎竿プレゼントしてくれたよー
うッ・・うれしなー(棒)(^_^;)


夫:お前の大物釣り用に「鮎竿 シルバーギガv2ex 硬調 8.5m」を買ってやったぞ!

りすうさぎぎ:どうせ買ってくれるなら、フィッシングショーで振ってみてよかった、あのガマカツの竿が良かったのになー(*‘∀‘)

夫:お前にはまだ早い(`・ω・´)シャキーン

りすうさぎ:(´・ω・`)エー

ということで、明日そのポテンシャルを確かめに米代川に釣りにいくぞー(/・ω・)/
おっきいの釣れるといいな(*'▽')わくわく


- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

4 件のコメント:

  1. お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆しかも素敵なプレゼントと今一番行ってみたい川に釣行なさるとは、羨ましい限りにごじゃりまする~(嬉々)たくさんデカい鮎釣って楽しんでくださいませね~!いいなあ~、いいなあ~☆またブログアップ 楽しみにしてますね~!!

    返信削除
    返信
    1. KUUさんありがとうございます(*'▽')!!私の行ってみたい川は神通川と球磨川です。尺鮎釣ってみたい!と言ったら、今持ってる竿じゃ無理だからといってコレを買ってくれました。こちらの使用感などまた詳しくは後ほどupしたいと思います!

      削除
  2. りすうさぎさん、お誕生日おめでとうございます。
    フィッシングショー?私も行ってました。G社の竿・・・もしかして気になったのは同じ商品だったのかなぁ?
    憧れの米代川へ今年も行けず、りすうさぎさんがうらやましいです。暑さが厳しいので体調管理に気を付けて旦那様と鮎釣りを楽しんでください!

    返信削除
  3. メイパパさんありがとうございます(*´▽`)!!メイパパさんも米代川憧れなんですか!西のほうが大きい鮎が沢山釣れるイメージなので私は富山や岐阜、九州の川に行って見たいです。G社の竿なんて言うやつだったかな?兎に角振ってみて竿の戻りが良くて長さの割に軽かったです!お互い最後まで体調&水難事故に気を付けて安全に今シーズンを楽しみましょうね!

    返信削除