2019年8月3日土曜日

【鮎釣りログ】2019/8/3 米代川

こんばんは!りすうさぎです(´・ω・`)

夫が前回話した通り2019/8/3米代川上流に釣りに行ってきました。
こっちは大掃除なのに(;´Д`)チクショー!

さてその釣果はかいに?

お持ち帰りは27匹。
24cm以上は27匹中5匹。最大は25cmでした。
夜9時過ぎにこのお土産は正直めんどい
(-_-;)

今回は8号針の4本錨をメインに瀬ではチラシを使って、抜いた数は約40匹。だけど、場所を移動するために鮎を上げる度に暑くて弱っちゃって全部は持って帰れなかった。
鉛筆みたいなちゃっこいのも掛かったけど、8月下旬なみの良いカタも掛かった。面白かったよ!上流でも結構釣れたなー。だけどピークは終わったらしいよ。とのこと。
なんか+(0゜・∀・) + ツヤツヤテカテカ +満足気でムカつく
(-_-#)ぷー

- - - - -
もしも参考になりましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿