2018年5月24日木曜日

【鮎釣り初心者に】竿を折ってしまったときついやってしまうこと【ありがちな事】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
先日、【鮎釣り初心者に】竿が折れるということ【ありがちな事】を紹介致しましたが、その6コマ目から7コマ目あたりをもうちょっと詳しくした感じのやつを今日は紹介したくあがりました
(´・ω・`)

竿を折ってしまったときについやってしまうこと
みなさんはいかがですかね?
(´・ω・`)



ダメなのになぜか折れた竿を合わせてみたくなります

もうダメなのに

(´・ω・`)・・・



 (´;ω;`)ブワッ


- - - - -
分かるというお方、
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿