2018年9月17日月曜日

【花ログ】ここ最近見た植物【青葉山】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
つい最近、久しぶりに宮城県仙台市の青葉山の遊歩道をちょっと歩きました。

ここ最近はずっと雨だったせいか至る所にキノコキノコキノコです(^^;)

わ~綺麗なキノコ(*'▽')


あ、これもカワイイ!!と思ったら・・・
翌日、同じ種類のキノコだったことが判明(^^;)
見渡すとあちらこちらに
なんていうキノコかな?と思ってちょっと調べてみた。
タマゴタケかな?

他にもこんなキノコやあんなキノコが




おお、このキノコは大きい(*'▽')
手のひらサイズはゆうにありました。

あ~キノコについて詳しかったら食べられるかどうか分かるのにな~
(;>Д<)

他にはホトトギスや

斑入りオオバコに出会いました。

宮城はあともう少しで紅葉が始まりそう。
だんだんと秋めいてきました。

- - - - -
もしも参考になりまししたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます!
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿