2018年6月5日火曜日

【鳥ログ】キセキレイ【鳥動画】

こんばんは(´・ω・`)りすうさぎです。
鳥の行動って見てるとなんだか癒されるんですよ(*´ω`)

2018/6/3十二湖にて可愛らしいキセキレイの動画が撮影できたので、疲れている人はどうぞ何度でもご覧ください(´・ω・`)

セキレイは尻を振ってないと生きられない生き物です。

たぶん(´・ω・`)


俺のビートは尻で刻まれる( ̄+ー ̄)ドヤァ

こいつ完全に誘ってやがる・・・
(;゚д゚)ゴクリ…

調子に乗っていると・・・
この食いしん坊さんめが(*´ω`)

- - - - -
もしも癒しになりましたら
クリックして頂けると嬉しいです(*´ω`)
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガトウ
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿