2020年1月20日月曜日

【ハンドメイド】制作ログ【羊毛フエルト】

こんばんは!りすうさぎです(´・ω・`)たまに羊毛フエルト遊びをします。

さて今回は何でしょうか?

ジャンガリアンハムスターかな?

シマリスかな?

はたまたアライグマか?

じゃんッ!
正解はトラ猫でした。

しかし、なんか微妙・・・
(-_-;)

通称『にゃんたま』です。

私の羊毛フエルト作品ってなんかイマイチなんだよね(^^;)

以前同じようなタイプで、微妙な白に黒のハチ割れにゃんたまを夫に作ってあげたところ、なんかかわいい!(褒め言葉が見あたらなかったらしい)と言って、キーケースに根付として付けてくれていたのですが、ある日切れてなくなってしまい、

夫:にゃんたま切れていなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

と悲しそうに言うので、

りすうさぎ:じゃあ何かの身代わりになってくれたんだね~

と言ったところ、じゃあお守りにまた作って欲しいとのことで今回は思いを込めてトラ猫のにゃんたまを作りました。何らかのご利益があるといいなあ~(^_^;)

帰ってくるの待ってるにゃ

- - - - -
もしご参考になることがありましたら
クリックして頂けると主が飛び跳ねて喜びます。
 (´・ω・`)人(´・ω・`)アリガト
ブログランキングサイトへ飛びます
他にも面白いブログに出逢えるかも♪
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿