2017年2月26日日曜日

~とうほく蘭展2017に行って~まったりおまけ1

とうほく蘭展は明日、2/27(月)までですね。入場料が無ければ毎日行きたかったりすうさぎです(´・ω・`)こんばんは。

昨年までこの『とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ』は1月末頃開催でしたが、今年は約1ヵ月遅くなって2/23~2/27の開催となりました。これまでと開催日が大きくずれましたので、今年の蘭個別株展示はかなりの影響があったのではないかと思います。開花を合わせるのって大変なんだろうなぁ~(;´Д`)

さて、その中で今回私が気になった作品をちょっとだけピックアップしていこうと思います。

さて、今日の作品はこちら。
イザベルストーンは私も持っているのですが、私のイザベルはピンク。このようなカトレア・コクシネアのような美しいオレンジ色のイザベルもあるんだな(*'▽')ワ-と感動した作品でした。


- - - - -
私も行ったよ!または行ってみたいなというお方、
クリックして頂けますと嬉しいです(^^)
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿