2017年2月27日月曜日

~とうほく蘭展2017に行って~まったりおまけ2

『とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2017』終わっちゃいましたね
(´・ω・`)ショボーン りすうさぎです。

今回の蘭展で私が気になった作品をちょっとだけピックアップ♪
さて、今日の作品はこちら。
Slc.Rubescent Atreus

実は、りすうさぎは蘭は好きですが詳しくはありません(^^;)
大事な名前の所が欠けてしまって詳細が分かりませんが、Slc.Rubescent Atreusという名前で調べてみるとピンクのものばかり出てきました。でもこちらはもっと紫に近い感じでとても清楚で美しいランでした(*'▽')こんなランを育ててみたいなぁ~(*´ω`)

- - - - -
らん展に私も行ったよ!または行ってみたいなというお方、
クリックして頂けますと嬉しいです(^^)
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
応援して頂けますと励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿