2017年2月21日火曜日

いよいよ『とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2017』始まるよ!

いよいよ明後日2017/2/23(木)から『とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2017』が始まりますね。
こんばんは。ワクワク((o(*´▽`*)o))ワクワク りすうさぎです。

実は昨年末頃~最近にかけて、電化製品が多数壊れて年始から大出費しているので、今年は我慢しようかな(´・ω・`)ショボーン と思っていたのですが、植物好きな友にワクワク育ってるランを自慢され、やっぱり行くー(,,>Д<)ノシ と結局なったりすうさぎです(^^;)エヘヘ でも少しでも安上りになるように前売り買ったぜ(;´▽`A``あはは

さて今回はどんな植物との出逢いがあるのか今から楽しみです♪
蘭&バラがメインではありますが、その他の草木、例えば雪割草や多肉植物なんかもわりと出ますよ~(^_^)v
あ、それから毎年同時開催してるうまいもん市も楽しみなんだな。今年はどんな美味しい物が来るだろう(∩*´∀`*)∩

気になる方は下記をチェック(^_-)-☆
河北新報 主催イベント
とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2017

- - - - -
私も行くよ!というお方、
クリックして頂けますと嬉しいです(^^)
ブログランキングサイトへ飛びます。
他にも面白いブログに出会えるかも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
応援して頂けますと励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿